
記事を書こうとbrgトップに行く

トラックバックテーマなるものを発見

よくわからない

けどバトンは知ってるぞ!!!


という訳でGo━━━━━━o(・ω・)○━━━━━━!!!






◆シークレットバトン○○編◆


A1: あん  想像にお任せ。

A2: いる(たくさn

A3: ある(しょっちゅう

A4: 楽しい よく気がつく あほ

A5: いや、でも共通点はたくさnありそう

A6: どっちかっていうと、 さ せ る

A7: そんなシステムがくれば

A8: こっそりドン底、テンションガタ落ち

A9: ブラック★ロックシューター かn・・ちょっと違うけd

A10: とりあえずアルさnとワフィさnとやぃさn・・///




brg持ってる人全員に回したい。




お題持ってけどろぼー↓(反転)

恋愛シークレットバトン
Q1:お名前と性別を教えて下さい
Q2:現在、恋人または好きな人いますか?
Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?
Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!
Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
Q7:結婚願望はありますか?
Q8:失恋した時どう対処しますか?
Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。




興味があればこっちも( ゚д゚)ノ●ほれほれ!
これは有名だね☆
簡潔に答えるのがグー!

シークレットバトン
Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さいとか
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください!

【2009/04/15 14:37】 | 雑記 トラックバック(1) |


ワーフィティア
やろうと思ったら
操作ミスって途中経過が全部消えたorz
手首足首吊ってくるお…|_|_○<ォゥァー

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
今日は久々に平日のお休みヒャッホーイ!
そういえばこないだ日記書いたんだっけか・・
どれどれ。




( ゚д゚ )



みんなありがとう、こないだの記事のコメみてビビってしまいましt。
誰か何か情報を広めたな!
と見えない誰かに叫びつつ。


そんなこんなで、
今日はたくさん書きたいことがあるので
目が痛くなるほど文字を連ねたいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛





 
 
とりあえず忙しすぎた私のリア。
だいぶ落ち着く目処がたってきたようで、
定額給付金を貰ったら友人と旅行(?)に行こうという
修学旅行以来の旅を計画しました。
(実家に帰るのは旅に入れないルール)

どこに行くかは
TSで500mか、二次獅子を1体払った人にのみ
教える事にします。



で、こないだの記事にイパーイこめんつありがとうございましt。

私の中で頭の先から足先までネタで出来ていると思っていた
ワ(ryさnとかそんな温かいというか優しいというか、
気を使ってくれた言葉を貰えるとは、
私明日やっぱり死ぬんじゃないかと自分の身を案じてしまtt(

ネタ人間だと思っててゴメンナサイ。
肥やし・・ちょっと横に太った自分とワ(ryさんを思い浮かべ・・ゴメn(ry


そして残念な事に、
あとから気づいたんだけど
みんなにあげると言っていた餅やら団子は
すでに倉庫にない気もする^p^

2垢目にあったかな~・・


餅ないのか・・と心配してくれた貴方に朗報です(特にアルさn)
なんと、多分、
餅などよりずっと重い竜卵がいくつかあったはず!!!11
倉庫にちゃんとしまっておくからね^^




というか、
あの記事について反響がとても大きすぎるのではと思うんですが!
コメ読みつつ嬉しくなってる途中に、
どこからか覗かれてるのではないかというタイミングで
だいぶ音沙汰なかった子(以下Kくん)から連絡が来た!!

ちょまwwww
おま、盗聴器うちに付けたな!と返信してやりたかtt。

君にはだいぶ会ってないけども、
携帯でメール送り合いっこしてキャッキャウフフしてるのか分からんけど
TS内で知り合った彼女なのに、TSインしないのはどうかと思うぞ^p^



まぁ、私はいつのまにか
いろんな人に尊敬やら感謝やらされてしまうような
 変 人 になってしまったようです。



私もみんな大好きだy。
浮気していた別ゲでも『TSのような生活』をいつも求めていたし、
やっぱりずっとアフォな事してリアの腹がよじれるんじゃなかというような
楽しい会話をしてたみんなが居ない「場所」というのは、
思わずともずっと淋しいと感じていたy。

親密な関係(?)な人は知ってるかもしれないけど
私は凄く凄く凄ぉぉおおおく
気まぐれが多くて飽き性なバーロォーなのです。


アルさnのbrgを見て
最後の私の気まぐれについて書いてあった部分。
ネット越しだけど私を分かってくれているのだと実感したよ・・。
逆に悲しくなってしまった(´・ω・`)

みんなホントは人付き合いが上手くない私と(※誰も同意してくれなry)
仲良くしてくれたのに、
一身上の都合?飽きとかそれだけじゃないけども、
急にいなくなるというね・・・なんだろう。


私の中ではTSの中も、
リアではないもう一つの空間だったんだ!


戻りたいと思っても、
ぶっちゃけ課金キャンペーンとか新しい装備で
過去のものがすぐゴミになるとか
強さに妥協したくない私だったから
戻ってもついていけないんだろうなと・・。


全盛期はチャットで狩りできねーよwwwGvできねーwwww
状態だったけど、
 だ が そ れ が い い


ただみんなに会うために、
話す為にTSに魂半分おいておこうと思うんです。



さすがに廃人やってただけあって、
TSの友人は私にとって言葉も見つからない程大事な人たちだと、
その友人達に伝えたいのです。


どこぞでは 廃人はTS終了したら死ぬww 的な
そんな風に言われてるけども、
課金量的な意味じゃなく、人間関係的な意味で
TS辞められないようです^p^







今日はアルさnの記事を見て嬉しくて申し訳なくて
やぃさn所で悲しい事なのだと気づいて悲しくなってしまって(自分関係ないけd)

すごく・・

みんなに会いたくなりました(*´ω`*)


チケットも実は1週間とかいう期限あったし、
週末はインできるるように
けしからんメイドと、つんでれ執事にスケジュールを組んでもらいまs。










ついでのおまけに。










BGM◆
・炉心融解
・Dear
・Fire◎Flower
・ブラック★ロックシューター


今まで聴いてたリストに飽きたので
新しい曲をニッコニコから持ってきました。


そして、
とうとう壁紙までzipに入ってたボカロ集団になりました^p^


 


追記を閉じる▲

【2009/04/15 14:11】 | TS日記 トラックバック(1) |


ワーフィティア
愛して~♪
愛されて~♪
禿げてゆく~♪
(゚Д゚)!


K
(以下Kくん)ってw
1回しか出てきてないんですけど!w
フフフ・・・実は盗聴器g(ry

ぃぁーINしたいのはやまやまなのだけどねぇ><
忙しくて入れそうにないのよ(ノд-。)クスン

また会えたらいいねー!


すいくう
[壁]x・`)実はハルさんのブログ毎日きてたとか言わないもn

いい感じのこといえなくてごめんなさい二次獅子まだ払えなくてごめんなさい あと私ポケモンじゃな(ry
素敵なミクさまっ!!いただいてもいいデスカ(

コメントを閉じる▲
暁を覚えずとか、
私は特に春じゃなくても眠いんです。

いつの間にか春になってしまっているという・・・





ぶっちゃけ、下書きのままでs
誰?おれおれ!




 
 


先日早めに帰れたので久々にTSにインしておきました。
最初に私が話しかけたのも、
私に第一接触(攻撃)して来たのも嫁の○ょ○○n!でした(*´ω`*)

これだけ私インできないし、
イベ品がどんどん出回っていつ過去の神装備がゴミになるやも知れぬ・・

そう思った私は、
(私の中では)課金装備?ナニソレおいしいの?な主力装備を
嫁にすべて賄賂としてあげました。
代わりに礼と言って嫁がくれたものは、
ずっと見せるだけでくれなかった大事にしていた(ように見えた)アイテモ。
と、嫁本体と交換できるチケットx3枚。

こんな幸せでいいのかと。
幸せすぎてこのまま死んでもいいやと思えてしまった!
いや、むしろ死にたい!

嫁と話すといつも思う事があるのだけど、
TSにもっと感情を伝える事ができるナニかがあるといいのにね!
とりあえずその時は、抱きしめる表現が欲しかったお。


ズレたけどもあげたのは
銃と 帽子と、ねずぽと、見た目もろもろ?
装備するには@1lv足りないみたいだけど、
215になる楽しみの一つに加わってくれればいいのです。


そのあともインしてた鬼畜メガネとねねさnと市民さn(犇)を捕まえて
装備をあげたり、余ってた秘薬で乙^p^を消してあげたりと
少なからず散財しました。

鬼畜眼鏡にはキオス170をいくつ配達したかなと・・




散財というか、
持っているアイテムをみんなにあげながら思ったんだけども、
うちのギルドの人たちってみんな装備Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!の持ってるんですよね。
あげるにしても、
それより格下の物を貰っても嬉しくないかと思って
いろいろあげれなかったり悩んだりで・・・

使わない物は新しくギルドに入った子とか
道行く困った子とか、
ギルドの粗品にしてたらい回しにするとか、
いろいろ使ってくれればいいんじゃないか?
他力本願大好き^^@


装備も、ゲロダも、
あげても使っても一向に減らないわけではないけど、
まー

















ーだまだ残ってるお!
会えなかったアルさnやワフィさnやポケモンにも
私の重い(桜餅2400個、携帯電話3500個程度)荷物を受け取っていただきたいと
心から思っている次第であります。


Gvで知り合った人達にもいろいろできたらいいな。


次にインした時人がちょぼちょぼいたら
突発的に
気の赴くままに
理屈など知らんがな
俺様ルールでギルドイベをやりたいと思います。

ポロリはないけど、ゲルマはあるよ!
300mとかアフォな相場になっててビビったりなんかしてないんだかr




ギルド倉庫欲しいね!
そこに全部置いておくのに^^


むしろ、
私のアカウントごとギルド内共有IDでも
いいんじゃないかと思う今日この頃。
盗られて困るようなものはないw







アルさnにちゃんと伝言届いたかな~(*´ω`*)


追記を閉じる▲

【2009/04/10 13:38】 | TS日記 トラックバック(0) |


十五夜アルト
とどいてるよ~^^
きいた瞬間(゚д゚ )←こうなったけどねwww
その後、貴方らしすぎると思って、おおいに笑わせて
もらいましたwww

本人がどんなにスゴイ装備もってても、相手が
大事にしてた装備とかをもらえるのはスゴク嬉しい
ものだよ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
こちらのリアもなかなかいそがしくてイン率下がってるけど
イベントやるならできるだけ参加したいと思ってますw
楽しみにしてますd(゜ー゜*)ネッ!


十五夜アルト
追伸
嬉しいとは書いたけど携帯や桜餅などの重い荷物は

勘弁してください^^^^^^^


ワーフィティア
おぉ、じぃじ…
私のとって野菜ジュースのようなじぃじ…
前にじぃじがINしたとき
私ゲーセn(げふんげふn

じぃじの髪の毛がいじれないのが(ry


どんな形でも何かしたいという気持ちとか、
しようとすることって、
目には見えなくても
確かに伝わるんだじぇ(・∀・)

相手によって伝わり方は違っても
それがお互いの肥しになって、
お互いの中にたまっていくことが
人の幸せだと私は思うよ^^

ふぅ、
自分で何を言ってるのか
よく分からない^p^


とりあえず、
桜餅は自分で食べて
喉に詰まらせた所を
掃除機で吸わせてね^p^ヴァー


やぃ
インするときは声かけるんだ!
私も話したいじゃないか(つД`)゚+。


みょず
じぃじがくれた神装備につり合う装備なんて持ってなくって、
(今まで使ってた銃なんてメガ銀に捨てられてたやつだし
じぃじの事だから、お菓子系はコンプしてるかなーなんて思ったりもしたけど
どうしようもなくって 一番の物をあげる事にした
そのアイテムがどうであれ
思いが伝わったようで嬉しいよ

ちゃんとチケット使ってね


補足説明しておくと

チケットの有効期限は一週間で
 二日連続でにょろに会うと また一枚チケットが貰えるとかなんとか・・・



じぃじがトリスタのこれからをどう考えてるかは
まだ分からないんだけど
inしてくれると嬉しいんだよ
[にょろりn付き足かせ]にはなりたくないから
またお話してねー


アルさn>>
( ゚д゚ )こうなるのを想像してwktkしていました^^
毎日こっそり同じ伝言をメモで送りたいところです!
アルさnは私のTS歴を総なめに見ても
一番仲のよい親友だと思っております。
だから贈るものは妥協しないのです^^
首を洗って待っていてくださいね・・・///


ワ(ryなくてトマトジュースさn>>
残念な事に、私の髪の毛をいじると取れるのでやめてください!
でも、ソキと合体は許可します。
ワフィさnが幸せすぎて横に幅広くなるようなもの・・
あったか分からないけど、なかったら街中で
こまちなりきりセットを買って来てあげる☆
掃除機の準備よろしくお願いします┏○゛


やぃさn>>
こないだインした時は探したんだけど
いなかったのだ(´・ω・`)
次インした時も知ってる名前全部ストーカーさせてもらう^^
それと、
あとで塔登りませんか?^^^^^^^


嫁>>
そんあ・・!どうしようもなくなる状況に追い込むとは思ってなかったお!
ラッキーせんきゅー!位で良かったんだぜw
で、チケットって期限あるのね( ゚д゚ )
しかも軽く毎日会おうって事じゃ(ry
是非にょろりn付き足かせになってくださいおながいします。

コメントを閉じる▲
みんなのギルドイベ報告をみつつ
羨ましがりながらブログ俳諧してたら、

突然茶を吹くことが二度ほどありますた。


ギルドイベで報酬?罰ゲーム?
どっちか分からないけども(本気で)
生歌をうpすると書いてたのを実行した子が約2名ほどおられました。


私は聞き逃しませんでした。


いやwwww
まじで歌ってるのうpしたとか勇者どもwwww
トップバッターの市民さんと、
絵の時もだったけど何でもまんざらでないスイクンGJ!






歌ってどうやって取ってうpすんだろう・・?^^
撮って自分で聞いて幻滅したい。

とりあえずPCに繋げるマイクが必要なんでしょ?
ないからいきなり詰んだし^^

動画編集とかもよく分からんから
永遠に私の歌はうpされないだろう。





で、
なぜ二人は悪ノ召使をチョイスしたしwwwwww





とりまいい歌声でした┏○ごちそうさまでした。
 

【2009/02/27 02:19】 | TS日記 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
さて、記事も書いたし寝る前にみんなのブログ見て寝るかな。

と思って、
久々にブログ徘徊。



市民さんの所にギルドイベの詳細が載ってて・・・



あぁぁああああああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
私も行きたかったよぉぉぉおおおおおおお!!



しかも、




 に ょ ろ り n !





。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



彼の「俺」の回答に私は涙した。
ツンデレの彼に明日メモ攻撃する事を誓いましたとさ^^


にょろりn-!会いたかったー!!orz




アルさn、
次のイベの日取りいつにしようか?^^





それと、Gv仕様もうもどったの?w
 

【2009/02/26 02:42】 | TS日記 トラックバック(0) |


十五夜アルト
じぃじ散財イベですね^^
私は来月の土日は第二週まで全部
仕事になってしまってるよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
じぃじの持ってるアイテムなら、ゴミ化まではしないと
思うから撒きも程々にね!w

Gvの仕様はもどってるおw
じぃじいないから、やぃちゃんとイチャイチャ
しまくってます^q^


狩り装備まで散財しようと思ったけど
やーめたヽ(´ω`)ノ
べっ、別ににょろに会いたい訳じゃないんだから!

とりあえずインしてアルさnに会ったら
バックドロップかますね^^@

コメントを閉じる▲
